断食 パート③

以前にもブログに書きましたように数年前迄体重が80kg近くありました。
”整体師が太っていてはみっともない”との我師の言葉を思いに入れ、一念発起したのがその時。
先ず食事療法で(食べる量を減らす)72kg迄落とし、その後3度の断食によって5kg、4kg、2kgと減量し、身長165cm体重62kgの体になりました。
食べ過ぎれば太る、食べなければ痩せるの自論の結果、79kgあった体重を62kg迄落とす事が出来ました。
血液検査の結果、中性脂肪、コレステロールを始め全ての数値が規準77内に治まっています。
健康維持のためこれからも断食を行なってゆきたいと思っています。

すこやか整体ホームページへ→
HSTIすこやか整体治療院ホームページ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

すこやか整体

Author:すこやか整体
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード