早起きは三文(さんもん)の徳

最近年のせいかAM4:30頃目が覚めます。
トイレに行きまだ早いと思い再びベッドに入るのですがなかなか眠れません。
AM5:30もう起きようとベッドから起き上がるのですが、外はまだ真っ暗。
蛍光灯をつけ本を読む、静かな中思いが集中できます。
その後ゆっくりと朝食をとり、洗面、身支度、余裕をもってできます。
特に歯磨きは三本の歯ブラシを使い歯間、歯茎まで綺麗に磨きます。
手洗い、うがい、歯磨きは風邪の予防です。毎日行ってゆきましょう。
若い時はそうではありませんでしたが、今は余裕をもって朝出かけることができます。

すこやか整体ホームページへ→
HSTIすこやか整体治療院ホームページ

0-31.jpg

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

すこやか整体

Author:すこやか整体
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード