健康に生活をするための3つの注意点

健康に生活するための3つの注意点、これ何だか分かりますか?
1つ目は寝不足を避ける。
2つ目は過労を避ける。
3つ目はストレスを避ける。
「分かってはいるけど厳しい世の中を生きてゆく現状をやっていかなければならないのだ」とおっしゃると思います。
上の3つが重なり合うと何れ病魔が襲ってくることを考えると、お金より健康ということではないでしょうか。
7時間以上の睡眠をとり、仕事もほどほどに。そして日常生活ポジティブな見方をして生活するならばまず病気になることはないはずです。
健康で健全な生活を楽しまれますように。

すこやか整体治療院

↓すこやか整体ホームページへ↓
HSTIすこやか整体治療院ホームページ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

すこやか整体

Author:すこやか整体
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード