健康のためお酒は適量に

昔から酒は百薬の長と言われ体に良いものとされてきました。ところが一度飲みだすと止まらなくなりとことんまでという人も少なくありません。二日酔いしたことなく、次の日も差障らないので自分は大丈夫と思い違いをしている人が多くいます。
肝臓がいつも悲鳴を上げ、体も疲れ、仕事にも差し障ります。分かっているけどお酒をやめるなんてなかなかできません。が、適量であれば百薬の長。

日本酒ならば1合、ビールなら500ml、ウイスキーならダブル1杯

これを守れば命の道なり

329985.jpg

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

すこやか整体

Author:すこやか整体
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード